心言葉の書(お仕事創作品)

皆様こんにちは。

 

以前にご依頼いただいた、心言葉の書。

 

ポストカードで

「思いやり」の文字をご依頼いただきました。。。

 

ご結婚のお祝いということで、

文字をスクウェア状にし、安定や基盤を作るという意味を込めました。

 

お二人が思考で「思う」ではなく、ご夫婦がいつも心の中にお互いを

想いやっていくという気持ちが感じられるように、文字も「想いやり」という字にしてみました。ご依頼の漢字を変換して創作もしてみましたが・・・

結果・・・コチラをお選びくださいました(^.^)

【完成品】

 

思いやり・・・の色々試作品

心言葉の書 

https://keifuu-syo2015tenmei.jimdo.com/天命のhealing書受注/

 

 

ご依頼は

kokorokotoba1016@gmail.com

 

コチラは開店のお祝いに添える贈り物にとご依頼いただいたものです